せん子のふつつか嫁日記

ふつつかな嫁が書き綴ります。ごはんのこと、日々のこと。

プレミアムモルツのオリジナルフロストグラス

「普段は買わないのに、付録が良いから買ってしまった…」

そんな経験はありませんか? 

 

缶ビールは専らエビス派の人間なのですが、ふとプレミアムモルツの6缶セットにグラスが付いているのを発見、立ち止まります。

どんなのがついてくるんだろう、という興味でまじまじ見ると、これが結構良い形をしているんですね。

「ザ・ビールしかいれられないよーん」みたいな形ではなく、チューハイやアルコールドリンクもこれで飲めるし、ジュースもこれで飲んじゃっていいかも、と思わせるデザイン。

フロストグラスだからロゴなどが見えにくく、おじさん感が出にくいですね。

f:id:senkolife:20151226122603j:plain

我が家には丁度普段使い用のグラスがなかったのと、商品の残数が少なかったことにのせられ、購入の運びとなりました。

2人暮らしなので2人分。

計12缶と生活用品を買って歩いて帰りましたとも…。

f:id:senkolife:20151226122752j:plain

少しわかりづらいですが全体像はこんなかんじです。

結構気に入っていて、お得だったかなぁと思います。

 

商品に付録が付いてくるものは、勢いで購入すると後悔することも多いですが自分のニーズをしっかり見極め購入すると、意外とお得で使えると実感しました。

クリスマスはこれでビールとシャンメリー

おいしかったです。