せん子のふつつか嫁日記

ふつつかな嫁が書き綴ります。ごはんのこと、日々のこと。

クラッカーとチーズとワインで

フル回転のスクリューはぐぅです。

f:id:senkolife:20140619224202j:plain

本当は パトリアッシュ シャブリ が欲しかったのですが発見できず…

 

パトリアッシュ シャブリ 750ml

パトリアッシュ シャブリ 750ml

 

 アマゾンで頼むんじゃなくて実際に買いたかったんです(笑)

「ワインを持って帰る」時って、るんるんするじゃないですか。

 

白ワインの辛口で探したところ、小さめの「トカップ」がよさそうだったので購入しました。

ラベルの表示によると辛口MAXでしたが、どうやらフルーティーさが辛口感を大分抑えてくれているようで、すこし甘めにも感じられました。

 

クラッカーとチーズとワイン、

おいしく頂きました!