せん子のふつつか嫁日記

ふつつかな嫁が書き綴ります。ごはんのこと、日々のこと。

ブログ再開と復興の地から…

ご無沙汰しております。

忙しさに流されるまま、自然とブログから手を離し、気付けば337日という時間が経っていました。

あっという間ですね。

読者登録してくださっていた1クリックの手間をかけてくださった皆様には深くお詫び申し上げます。

自分もブログをチェックしているので思うのですが、更新がないのが一番、なんというか困ります(笑)

 

書いたか書いていないか定かではありませんが、夫の病気とのすったもんだもだいぶ落ち着いてきました。

私も駆け出し主婦から新米くらいにはなったかな、というところです。

途中、兼業主婦にもなり大忙しでしたが、元気になった夫の再スタート転勤のため、また専業主婦へと舞い戻ってきました。

今度は前住んでいた所よりも、もっともっと田舎の、被災地から記事を書いています。

 

書きたいことはたくさんあるのですが、これからちまちまと、更新していきたいと思います。

以前は「毎日書かなきゃ!」みたいに課していた所もありましたので、

今度はもっとゆるりとマイペースで。

 

先月見てきた陸前高田の奇跡の一本松の写真を添えて。

f:id:senkolife:20150710182957j:plain