せん子のふつつか嫁日記

ふつつかな嫁が書き綴ります。ごはんのこと、日々のこと。

ガツガツとおやつ、ポピーシードぷつぷつ

今日はなんだか殺伐とした心もちでした。

ハリネズミを通り越してヤマアラシのようにワイルドな佇まいであったと思います。

 

そんなふうにしてると疲れます。

もやもやしたもの、どこかに置き去りにしたり、放り投げたりしたい。

でもそのやり場がないかも。

 

だから、ガツガツとおやつ。

f:id:senkolife:20140609165319j:plain

スターバックスコーヒー レモンポピーシードスコーン

 

シトラスの味のコーティングと、なかにもレモンピール。

おしゃれさんでしょ?でもけっこうがっつり。

ちなみにぶたさんの中身はコーヒーに見えるようでいて、麦茶です。

 

 

いつもはちぎって食べるけど、今日は噛みつかせていただきました。

やり場のない気持ちはポピーシードをぷつぷつしてみてはいかがでしょう。

 

 

Let'sぷつぷつ!